30代でAGAになってしまった男性が、プロペシアジェネリックとツゲインで増毛できた体験談です。

ミノキシジルでAGAにお別れ!
ミノキシジルでAGAにお別れ! ミノキシジル プロペシア

プロペシアのジェネリックでAGA改善

プロペシアのジェネリックでAGA改善

30を少し過ぎてから、M字型脱毛症…いわゆるAGAが気になり始めました。父親や祖父も薄い方だったので、やはり遺伝が強かったと思います。しかし自分が小さい頃、30代だった父はまだまだフサフサだったので、現代はストレスやら生活環境やらで、昔よりもなり易いのかもしれません。

同世代の友人や同僚を見ても、確かに薄くなったりしている人はいましたし、「最近生え際が本当にヤバくてさ~」と言ってる人もいましたが、明らかに一番ひどいのは自分でした…マッサージなども頑張ってみましたが、効果は残念ながらなく…本気で病院での治療などを考え、ネットでも調べてみました。ですが、やはり勇気が出ません。こんな歳で行く人はいないんじゃないかとか、知り合いに見られたら笑われるんじゃないかとか、様々な不安がよぎります。

最近は、よく効く薬もあるそうです。医学的にも効果が証明されているようで、試してみたいと思いましたが、日本で購入できるリアップという育毛剤とプロペシアという服用薬をもしも1年服用したら、18万円もかかるようです。ちょっと躊躇う価格ですよね…

薄毛

ですが、調べてみたら、ジェネリックのツゲインとフィンペシアなら3万円ちょっとで通販で購入できるようでした。これなら大丈夫かと思い、早速注文してみました。

3カ月間、ひたすらツゲインを塗ってフィンペシアを飲み続けました。最初のうちは効果がありませんでしたが、だんだんと抜け毛も減ってきて、少しずつ髪が増えてきて、額も狭くなってきたように感じました。親にも「髪の量増えた?」と言われ、確実に効果があるのを実感しました。

利用を始めて今は10カ月目です。実は利用する前の写真を自分で撮っておいたのですが、その時と今ではやはり違います。今までは額を出すのが恥ずかしくてずっと髪の毛をおろしていましたが、今は怖くありません。もう少し増えてほしいので、あと少し利用する予定です。こんなに安く簡単に髪が増えて本当によかったです!もしも今後悩む人が周りにいたら、勧めてあげようと思います。

ミノキシジル プロペシア

AGA治療薬について知っておきたい事

ミノキシジルとプロペシアの相乗効果 ジェネリック薬が安い理由とは? ミノキシジルやフィンペシアを購入する方法